2/5 (1)

ピュアエステ ブリアント 名古屋栄店の口コミや住所など詳細をまとめました!

ピュアエステ ブリアント 名古屋栄店の口コミ・レビュー

足に特化した痩身サロン

2/5


施術を受けた後はかなりの汗をかき、痩身効果が抜群です。足に特化した痩身サロンなので、ずっと太ももの太さをコンプレックとしていた私の救世主的な存在です。

スタッフは気さくな感じの人が多く、フレンドリーな雰囲気のサロンです。すべての工程において、きちんと説明をしてくれるので、どんなメカニズムで痩身効果があるのかもわかります。メイクルームには、綿棒やコットンのほか、ドライヤーも備わっているので、メイクだけでなくヘアーセットもしっかりできます。

施術室や受付、シャワールームなども、掃除は行き届いて清潔な印象です。 ピュアエステ ブリアントで気になったのは、大部屋で痩身施術をすることです。自分が施術されている姿も、他の人が施術されている姿も丸見えなので、ちょっと気まずい感じもあります。

施術中は大量の汗をかきますが、あまり水分を取らせてくれないのがつらいです。むくみやすい体質の人は、水分をとりすぎないほうが良いといわれましたが、干からびそうです。シャワールームは、ボディソープは完備していますが、シャンプーやコンディショナーは置いていないので不便です。ドリンクやダイエット食を購入するよう勧誘もされるので、断るのに苦労しています。

住所・アクセス

ピュアエステ ブリアントは、主に痩身に力を入れており、美脚メニューや全身、気になる部分の引き締めなどを機械や技術を使って効率的に効果を発揮させてくれます。

最初にそれぞれの足のタイプや肉質、太り方などを共有してから希望に合わせてプランを提案してくれるので安心して任せることができるサロンです。

名古屋栄店の住所は名古屋市中区錦3-15-11セントヒサヤビル7階に入っています。

電車でのアクセスですと栄駅から出て徒歩数分の距離にあります。栄駅から久屋大通に出たらすぐ右に曲がって線路沿いを直進して頂くと信号が見えてきます。

歩いている途中に左側にはビルが建ち並んでいますのでビル4つ目の信号手前の左側にセントヒサヤビルが見えますのでビル7階に行っていただくと店舗が入っています。名古屋テレビ塔を目印に歩いていただいてもわかりやすい場所にあります。

営業時間・休業日

営業時間は朝11時から夜8時まで開いているので、仕事で忙しい方でも仕事後の遅い時間にエステに通うことができるようになっています。

休業日は設けていないため、ご自身の都合の良い日に合わせて無理なくスケジュールを組むことができるのも、忙しい方でも通える嬉しい営業時間です。

施術コース・メニュー・料金について

施術コースは、主に足痩せの美脚コースやボディの気になる部分を集中的に行うトリートメントのコースが用意されており、水太りやセルライトなど体質に合わせたエステメニューを何十種類も用意しています。

機械を使ったセルライトケアが一番人気で、気になるパーツのセルライトを確実に落としていきます。eラバというマシーンを使って固まったお肉をほぐしていくメニューも人気が高く、その他にも一人一人の肉質に合った機械などを使い分けて確実にサイズダウンしていくメニューが豊富に用意されています。

料金に関しては、1回5000円から用意されており、オプションで付けていくと通常よりも安くでいくつかのメニューを施術できたりと予算に合わせてメニューを組み合わせることができるようになっています。

初めての方限定のトライアルコースでは、通常の半額以下の価格で体験を受けることができるので、最初はこちらのコースを試してから必要なコースを組んでいく方法もできます。

安い価格なのに効果は抜群!名古屋で人気の脚やせエステサロンはこちら