4/5 (1)

名古屋市内にエステサロンは数多くありますが、長い歴史と実績があるたかの友梨 名古屋本店 Re-beaute 名古屋が、このたびリニューアルオープンしました。

今の技術に満足することなく走り続けるたかの友梨は、数あるエステの代表格でもあります。

たかの友梨 名古屋本店 Re-beaute 名古屋の口コミ・レビュー

さすがの技術力!

4/5


気になる背中についてしまった肉を何とかしたいと思い、最近話題のキャビテーション痩身術を受けることにしました。
口コミなどの評判を色々とみて、やはり評判の高かった「たかの友梨」で体験を受けてみることにしました。
エステサロンは何度か行ったことがありますが、ここはさすが高級エステと言う感じで、店構えからしてゴージャスそのものでした。

接客等も徹底的に教育されているのがよく分かりました。どのスタッフさんも笑顔を絶やさず、それでいて控えめな印象で非常に好感が持てました。お値段も高いけど、それなりのことはあります。

キャンペーン中のキャビテーションとハンドマッサージが組み合わされたものを体験したのですが、これが最高に良かったのです。キャビテーションで凝り固まってしまった脂肪を粉砕し、リンパマッサージによって体外に排出すると言う新しい痩身方法なのですが、イタ気持ちいい位の振動があり、その後はほんのりじんわり体内から熱を感じるようになります。

特に、ハンドマッサージは流石たかの友梨って感じでした。お金に見合った技術力と言うか、その辺りにあるちまたのなんちゃってエステとはスキルが違います。粉砕された脂肪がリンバを通じて押し出されて行くのを体感出来る感じです。やっぱり、エステはホンモノに限ると思ってしまった体験でした。

住所・アクセス

たかの友梨 名古屋本店 Re-beaute 名古屋は、サロンスペースを拡張し、個室の特別室も用意してリニューアルオープンしました。名古屋の中心部・栄にありながら、一歩サロンの中に入れば、外の雑踏などは無縁のような、大人の空間が広がります。

黒・赤・ゴールドといった色調で揃えた空間は、エステを受ける人に、エレガントなひとときを与えることが出来るのです。エントランスは赤いじゅうたんが敷き詰められ、天井には豪華なシャンデリア、まるで女王にでもなったような空間で、美しくなるためのサービスを楽しめるのが特徴です。

住所は、名古屋市中区錦3-24-24錦324ビル10Fです。地下鉄栄駅より徒歩5分といった立地にあり、ショッピングのついでに訪れることが出来るアクセスが便利です。

たかの友梨 名古屋本店 Re-beaute 名古屋は、メンズ対応も行っています。40年の美容エステの実績があり、各種保証もきちんと約束が謳ってあるので、どなたでも安心して通ってもらえる自信があるサロンです。

営業時間・休業日

営業時間は、平日・土曜日は10:00~20:00、日・祝日は10:00~18:00となっています。年中無休となっており、いつでも気軽に問い合わせ可能です。

施術コース・メニュー・料金について

まずは、たかの友梨自慢の技術を体験できるコースがおすすめです。気になるボディの悩みを集中的に施術する、お試しボディコースでは、青玉かっさで老廃物を押し流し、超音波マシンで集中的に温めて、低周波で筋肉まで効果を実感できるといったコースが体験できます。

初めてたかの友梨を利用する人のみが受けられるサービスで、80分間の施術が驚きの1,000円で体験できます。たかの友梨 名古屋本店 Re-beaute 名古屋では、エステの施術だけを行うわけではありません。

美しさを持続できるよう、食事のアドバイスや自宅で出来る体操、1日4回の体重記入日記といった、規則正しい生活の応援もしています。

またリニューアル後は、新しいマシンも導入しています。年齢を重ねると、気になる場所もどんどん増えていきます。そういった場合でも、エイジングケアを全身行えるコラーゲンマシンを、たかの友梨 名古屋本店 Re-beaute 名古屋では導入しました。

初めてであれば、1回20分2,000円で体験可能です。一部店舗のみでの導入マシンになりますので、ぜひ試してみるといいでしょう。

効果が高いと話題の足痩せエステサロン@名古屋